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J-GLOBAL ID:201802275177611148   整理番号:18A0434686

LDVRPモデルを用いた温度制御道路交通におけるCO_2放出【Powered by NICT】

Reducing CO2 emissions in temperature-controlled road transportation using the LDVRP model
著者 (4件):
資料名:
巻: 58  ページ: 80-93  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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温度制御輸送は新鮮および冷凍食品と医薬品のような製品の品質を維持するために必要である。道路輸送である世界の排出量のかなりの部分の原因である。温度制御輸送は,冷却のための余分な燃料需要のために,冷媒の漏れのために周囲温度輸送よりも多くの排気ガスを排気している。輸送部門はその環境的及び経済的性能の両方を改善するための圧力下にある。この目標を達成する機会を明らかにするために,負荷依存車両経路選定問題(LDVRP)モデルは,車両の負荷に関連した燃料消費量と排出量を考慮したルーティング決定を最適化するために開発した。しかし,このモデルは,冷凍関連排出量を考慮していない。はルーティング決定を最適化し,温度制御輸送システムにおける冷凍放出を説明するためにLDVRPモデルの拡張を提案した。拡張LDVRPモデルはオランダの冷凍食品産業における事例研究に適用した。道路輸送における冷凍による排出をLDVRPモデルと標準車両ルーティング問題モデルと比較して異なる最適経路と速度をもたらすことを示した。さらに,冷凍考慮による排出量を温度制御輸送に関連する排出の推定を改善した。このモデルは,温度制御された道路交通の排出量を低減することを援助できる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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