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J-GLOBAL ID:201802276012998149   整理番号:18A1511234

ゲーム化理論を用いたセキュリティ教育【JST・京大機械翻訳】

Security Education Using Gamification Theory
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: ICEAST  ページ: 1-4  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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優れたOTセキュリティを有する人材を育成することは,サイバー攻撃が増加している産業と密接に働く重要な問題である。本研究では,KIPS(KasperskyInteractiveProtectionSimulation)における教育効果と問題点について,ゲーム理論に基づいて検討を行った。実験結果は,複数の性能が簡単な教育効果に寄与し,積極的なスキル移転の可能性があるが,Kosenは複数の演習においてギャップを埋めることができる教育内容を必要とすることを示した。Iは,実践ベースのカリキュラムを継続的に更新する大きな任務を持っている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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