文献
J-GLOBAL ID:201802276015838637   整理番号:18A1344186

オンラインホテルブッキング意図に対する知覚価値,Webサイト信頼およびホテル信頼の影響【JST・京大機械翻訳】

The Effects of Perceived Value, Website Trust and Hotel Trust on Online Hotel Booking Intention
著者 (3件):
資料名:
巻:号: 12  ページ: 2262  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ホテル予約コンテキストにおける情報技術の急速な発展により,多くのホテルが,その結果,情報技術を全体の業務運用に統合する必要性を強化するという疑問はない。本研究において,著者らは,知覚値,第3パーティのオンラインのboキングサイトに対する信用,ホテルに対する信頼性から成る研究モデルを開発して,部分最小二乗法を用いてそれをテストした。調査データは,第3パーティのオンラインboキングサイトを用いて予約を行うことに関する以前の経験を持つ307人の個人から収集された。著者らの知見に基づいて,価格と質の両方に影響される知覚値は,個人の意図に対する意図と正の相関があることを見出した。また,オンラインレビューによって影響された,第三者のオンラインのbookingサイトに対する信用とホテルへの信用の両方が,個人の意図に対して肯定的な影響を持つことを見出した。研究と実践の両方に対するこれらの知見の意味を論じた。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  市場調査,広告 
引用文献 (68件):
  • Provider of Hotel Reservation and Distribution Technology Improves Service to Customers by 13%, Reduces Costs 35%. NTT Data, 2012. Available online: https://us.nttdata.com/en/-/media/nttdataamerica/files/resource-library-pdf/provider-of-hotel-reservation--distribution-technology-improves-service-to-customers-by-13-reduces-c.pdf (accessed on 10 October 2017).
  • Benckendorff, P.J.; Sheldon, P.J.; Fesenmaier, D.R. Tourism Information Technology; Centre for Agriculture and Bioscience International (CABI): Wallingford, UK, 2014.
  • Team, T. Who Will Benefit from Travelzoo’s Hotel Booking Platform and How. 2 May 2014. Available online: https://www.forbes.com/sites/greatspeculations/2014/05/02/who-will-benefit-from-travelzoos-hotel-booking-platform-and-how/#49214c7423ed (accessed on 27 November 2017).
  • Mogelonsky, L. Hotel Llama: Essays in Hotel Marketing and Management; AuthorHouse: Bloomington, IN, USA, 2015.
  • Chen, H. The Influence of Perceived Value and Trust on Online Buying Intention. J. Comput. 2012, 7.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る