文献
J-GLOBAL ID:201802276082792695   整理番号:18A0359189

インクルーシブ教育の観点からみた特別支援学校分校・分教室の共生・共育の創出 第4章 さらなるインクルーシブ教育を目指して インクルーシブ教育の観点からみた教育課程の課題

著者 (1件):
資料名:
ページ: 205-220  発行年: 2017年 
JST資料番号: N20180133  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ドキュメンテーション一般 

前のページに戻る