文献
J-GLOBAL ID:201802276198334078   整理番号:18A1257209

学習管理システムに支援された混合学習 高齢者のためのデジタルリテラシーのための介入【JST・京大機械翻訳】

Blended learning supported on a learning management system an intervention for digital literacy for older adults
著者 (6件):
資料名:
巻: 2018  号: CISTI  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンライン学習は,学生への能動的な学習アプローチを支援することができるので,機関や大学にとって重要な役割を果たしている。この理由のために,より古い成人集団がより容易に獲得し,強化することを可能にするために,モデルおよび/または戦略を計画することが重要であると思われる。本論文では,マルチメディア教材の利用を通してディジタルスキルを開発することを目的とした学習管理システム(LMS)上で提供されたBlended学習の革新的な実践について述べた。高齢者のサンプルは,53のOld Females(68±7.61)と28のOld Males(72.5±7.27)から成った。61人の高齢者は,デジタルリテラシーに関する対面研究会に参加し,20人は混合研究会に参加した。後に,Usability試験をLMSを使用した成人に要約した。結果は,混合研究会が,全体的に非同期的に採用されたので,支援システムとして使用される限り,非常に良いアイデアであることを示した。それは,支援の欠如のために,それを用いることが困難である。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る