文献
J-GLOBAL ID:201802280318595348   整理番号:18A0332333

実践の仮想コミュニティにおける専門ソーシャルメディア技術と同一性を具体化するためのカリキュラムの設計【Powered by NICT】

Designing curriculum to shape professional social media skills and identity in virtual communities of practice
著者 (3件):
資料名:
巻: 104  ページ: 65-90  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0737B  ISSN: 0360-1315  CODEN: COMEDR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プロコミュニケータ広範囲の専門的な実務としてソーシャルメディアを採用した。が研究は,まだ専門書込みコースにおける一般的な成分となっていないことを示した。さらに,このような能力を組み込むためにソーシャルメディア実践と教育を取り巻く能力は良く確立されていない。コンパウンディングこの欠点は彼ら個人のアイデンティティの源であると学習者のためのソーシャルメディア技術のproblematized性質である教師が学生の職業的アイデンティティを提供する専門の業務への個人同一性を知らせることを学習者の日常の実践を形質転換しなければならない。本論文では,以下の研究課題を探る四年設計ベース研究の最初の反復について報告する:課題は,日常のソーシャルメディア実践を専門業務に学生が直面する社会的メディア技術結果はカリキュラムへの専門ソーシャルメディア技術を導入し学習者の一部に有意な量の抵抗性を引き起こすことを示した職業的アイデンティティ形成を促進することができるか。一般に,オンライン信頼性の関節モード時学生は社会的ネットワークと必要な指導機関を欠いていた。研究も社会的ネットワークと専門業務に関する学生の日常実践の間の驚くべきギャップを発見した。学生のコース介入と反射性により,最終結果は,研究参加者の信念,関与,洞察と目標regardingthe利用ソーシャルメディアの顕著な成長を実証した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る