文献
J-GLOBAL ID:201802281088979306   整理番号:18A0279322

簡単な無作為化親対照介入標的は中学校中のグレードを改善する【Powered by NICT】

A brief randomized controlled intervention targeting parents improves grades during middle school
著者 (2件):
資料名:
巻: 56  ページ: 157-161  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1232A  ISSN: 0140-1971  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学業成績を改善する簡単な,心理社会的介入数の増加にもかかわらず,そのような努力の間に,親たちを活用するかを調べた研究はほとんどない。米国における第八グレード中の思春期が経験する学業困難な将来と応答に関する重要な議論に影響する無作為化対照介入標的親を設計し試験した。経験親を対象とした親パネルフォーマットにおける介入の主なメッセージを伝達する。予想されたように,ランダムに親パネルを観察するために割り当てられた電流親は,今後の機会について早くその青年とのコミュニケーションと対照群に割り当てられた親より学術的困難の経験に正応答することを計画した。介入も学生成績の有意な増加,学術困難への親の応答によって仲介されるた。親は学生の成績に影響することを実験的研究の増加を示唆した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
心理学一般  ,  公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る