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J-GLOBAL ID:201802281279692594   整理番号:18A0420226

自動車対歩行者事故におけるブレーキ減速を増加させることの実寿命安全性便益:真空緊急ブレーキのシミュレーション【Powered by NICT】

Real life safety benefits of increasing brake deceleration in car-to-pedestrian accidents: Simulation of Vacuum Emergency Braking
著者 (3件):
資料名:
巻: 111  ページ: 311-320  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本研究の目的は,歩行者自動緊急制動(AEB)系に添加された真空緊急ブレーキ(VEB)によって提供される,すなわち衝突速度の低下よりもむしろ回避損傷の数,実際の利益を予測することである。技術の期待される将来の進歩を組み込んだシステムの単純化した数学モデル,広いセンサ視野のような仮想シミュレーションによりこれを達成し,検出,分類,ブレーキ圧力に必要な時間の減少は構築する。ドイツの詳細事故調査データベースと関連した前衝突マトリックス,2016年初頭に放出され,この研究に使用され,乗用車フロントと歩行者の間の526衝突の最終試料であった。重み因子はシミュレーションモデルと傷害リスク特性曲線の両方について計算全体としてドイツのデータを作製した。事故データをシミュレーションモデルにおける仮想AEBシステムを用いた,傷害リスクは実際の事故を用いた新しい状況を生成するための傷害リスク特性曲線を用いた新しい衝突速度から計算した。歩行者AEBを用いた自動車にVEBを添加するAEB唯一のシステムで,システム設定と損傷レベルに依存して,付加的な8 22%歩行者事故を減少させた。死亡者の全体的な減少した80 87%,8%の改善。衝突回避は14 28%改善された。モデル化性能範囲の中央で最大減速を持つVEBは「初期活性化」システムのそれに類似した有効性を有し,AEBは衝突前の2秒の初期引き金として起きる。VEBは,偽陽性率を増加させることなく性能のかなりの増加を提供する可能性があり,これは以前のAEB活性化する。AEBは高性能VEBにより補足される時,ほとんど衝突と傷害を避けることができる残りの症例は障害物による高い歩行者歩行速度と後期可視によりキャラクタライズした。VEBは分析した全ての事故シナリオに有効である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全 

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