文献
J-GLOBAL ID:201802282094133957   整理番号:18A0401236

中国の就学前教師の知識と教師児相互作用の実際:小児に関する教師の信念の媒介的役割【Powered by NICT】

Chinese preschool teachers’ knowledge and practice of teacher-child interactions: The mediating role of teachers’ beliefs about children
著者 (4件):
資料名:
巻: 63  ページ: 137-147  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国幼稚園における効果的な教師児相互作用に関する教師の知識間の関係,子供についての信念,教師小児相互作用実践に関する議論に寄与する。データは164中国幼稚園教諭アンケートと教室観察を通してから集めた。所見を明らかにした:(a)教師の知識,信念,感情/教育実践の間の有意な関連(b)知識と行動/教育実践の間の関係に関する教師の信念の媒介的役割(c)教育経験と程度の年である教師の信念の予測因子。結果は,教師を調製し,専門的能力の開発を通して子供中心信念を促進するかについて重要な意味を提供する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 

前のページに戻る