文献
J-GLOBAL ID:201802282728456998   整理番号:18A1640582

オーストラリアの作業療法学生の学術的完全性の記述プロファイル【JST・京大機械翻訳】

Descriptive profile of the academic integrity of Australian occupational therapy students
著者 (6件):
資料名:
巻: 65  号:ページ: 285-294  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2509A  ISSN: 0045-0766  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
背景:学術的完全性は学界のモラルコードである。学術的設定において信頼性を示す学生は,臨床設定において信頼できる可能性が高い。したがって,学生の学術的完全性プロファイルを知り,カリキュラムの設計と配信における学術的不満のどの分野にも取り組むことは,職業療法の学術的およびフィールド研究教育者にとって重要である。今日まで,オーストラリアの職業療法学生の学術的なhonestyなプロファイルのベースライン記述はなかった。【目的】オーストラリアの学生のコホートにおける職業療法学部と卒業生の学生の間でアカデミックな完全性とアカデミックな不満のベースラインを確立する。方法:オーストラリア大学5大学からの学生7100人が,人口統計学的質問から成る自己申告アンケートと学術的完全性を測定する6つの標準化尺度を完成させた。結果:全体として,職業療法学生は高レベルのアカデミックとフィールドワークの完全性を報告した;しかし,いくつかの関心領域が存在する。学生はそれらの研究(55%)中に少なくとも一度引用されていない材料を報告し,それらの研究(42.6%)の間に少なくとも一度試験質問を得るか,または文献(39.5%)を追加する。結論:職業的治療教育は,アカデミックとフィールドワークの完全性の重要性を強調し続ける必要がある。学生は,アカデミックなhonestyとdishoneが,アカデミックなdishoneのリスクを減少させるための学術的仕事を完成させるための資源と時間によって提供されることを明示的に教える必要がある。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館一般  ,  医学教育 

前のページに戻る