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J-GLOBAL ID:201802283886540310   整理番号:18A0928644

食品販売に対するJunk食品マーケティング規制の影響:生態学的研究【JST・京大機械翻訳】

The impact of junk food marketing regulations on food sales: an ecological study
著者 (4件):
資料名:
巻: 19  号:ページ: 761-769  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2704A  ISSN: 1467-7881  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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【目的】:全国的ジャンク食品販売に及ぼすジャンク食品放送マーケティング政策の影響を評価し,販売削減に効果的な政策特性を同定する。方法:国の政策データ(n=79)は,完全な文献レビューに分類され,一人当たりの食品販売に関するデータに対する反復測定設計を用いて分析された。研究は,米国,2017年に実施した。結果:ジャンク食品放送マーケティング政策を持つ国は,実施後の一人当たりのジャンク食品販売の減少を示し,一方,政策のない人々は増加を示した(p=0.013)。州の政策を持つ国は一人当たりの販売の減少を鋸っているが,自己規制のみを有する国は増加(p=0.004)を持っている。視聴制限(p=0.024)と標準化栄養基準(p=0.008)は,一人当たりの販売の減少と有意に関連した政策特性であった。結論:ジャンク食品放送マーケティング政策を評価するための新しいアプローチを利用することにより,本研究は,国内で見られない一人当たりのジャンク食品販売の有意な減少を,自己規制政策を持つ国では見られないことを示した。効果的に子供を標的としたジャンク食品マーケティングへの曝露を減らすために,政府は強い包括的な法的規制を確立するべきである。さらに,ジャンク食品マーケティング政策を実行する国は,政策有効性を追跡するために食品販売データを使用することができる。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 

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