文献
J-GLOBAL ID:201802285711404269   整理番号:18A1773378

モンゴルの微細芸術部門における購買意図に関係マーケティングはどのように影響するか?【JST・京大機械翻訳】

How Does Relationship Marketing Influence Purchase Intention in Fine Arts Sector in Mongolia?
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ICSSSM  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,知覚された信頼性の存在による消費者関係構築プロセスに及ぼす購買特性の影響と,メディエータとしての知覚満足度を調べることである。本研究では,構造方程式モデリング(SEM)アプローチを用いて,各変数が購入意図にどのように影響するかを説明した。データ解析のために,SPSSとモーメント構造の解析(AMOS)統計ソフトウェアを用いた。モンゴルの芸術施設の合計303人の回答者をアンケートツールで調査した。結果は,知覚された関係投資,顧客満足度,および信用が顧客の購買意図に有意に影響することを示した。これらの構築物の間の相互作用は,最先端技術者計画関係構築戦略に対する重要な意味を明らかにした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る