文献
J-GLOBAL ID:201802287272653222
整理番号:18A0736576
相互評価とフィードバックを用いた学生向けプレゼンテーション学習方式
A Presentation Learning Method for Students Using Mutual Evaluation and Feedback
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=18A0736576©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A0736576&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0451A") }}
著者 (2件):
,
資料名:
巻:
2018
号:
CE-144
ページ:
Vol.2018-CE-144,No.14,1-9 (WEB ONLY)
発行年:
2018年03月10日
JST資料番号:
U0451A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ビジネスコンテストに出場するような活動的な大学生など中上級者向けのプレゼンテーション学習方式を開発し,10名ほどの学生に適用した結果を報告する。本方式では,各自が自由題材のプレゼンテーション制作を行いながら,他の受講生による総合的なパフォーマンス評価や,講師による学習項目別の進捗度評価に基づくフィードバックを行う。フィードバックはモチベーションの向上,相互評価は他者からのコメントによる客観的事実の認識に効果があった可能性が示された。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI
, 技術教育
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
前のページに戻る