文献
J-GLOBAL ID:201802287924233629   整理番号:18A0804594

Montessoriの就学前は子供の転帰を高めている:縦断的研究【JST・京大機械翻訳】

Montessori Preschool Elevates and Equalizes Child Outcomes: A Longitudinal Study
著者 (6件):
資料名:
巻:ページ: 1783  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7096A  ISSN: 1664-1078  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
年齢に適切な社会感情と認知的なスキー構築を通して全体の子供を開発する品質就学前プログラムは,子供の結果を有意に改善するために有望である。しかしながら,就学前プログラムは教師つきとdiacticのいずれかになる傾向があり,アカデミックなコンテンツを欠くことができる。寒冷指向,自由に選択された活動および学術的内容の両方を含む1つの就学前モデルは,Montessoriである。ここでは,高貧困のアメリカの都市における2つの公立のMontessori磁石学校への無作為化されたロットベースの入院を利用した縦断的研究について報告する。最終サンプルは,141人の子供,Montessoriの70人と他の学校の71人を含み,そのほとんどは3年以上にわたり4回試験された。そのほとんどは,種々の認知的および社会的感情的尺度に関して,最初のセメターから就学前(年齢3~6)まで試験された。Montessoriは,いくつかの方法で小児の転帰を上昇させた。最初の試験点では異ならないが,時間とともに,Montessori児童は,学術的業績,社会的理解,および習得方向の測定により良く機能し,また,それらはまた,比較的多くの研究課題の好みを報告していることが報告されている。それらはまた,それらが4であったとき,実行機能に関してより高いスコアを示した。これらの対策に関する全体的な性能の向上に加えて,Montessori就学は,典型的に不等な結果を有するサブグループの間の結果を等しくした。最初に,より低い収入のMontessoriとより高い収入の従来の児童の間のアカデミックな業績における差異は,各時点でより小さく,研究の終わりにおいて有意に異なる(統計的には話されていない)。第二に,実行機能がアカデミックな業績を予測するという典型的な発見を守ることにより,より低い実行機能を持つMontessori教室の子供において,より高い実行機能を持つものと同様に学術的業績が得られた。これは,Montessori就学が重要な結果を上げて,等しくする可能性を持っていることを示唆する。そして,公共のMontessori就学のより大きな研究が必要である。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る