文献
J-GLOBAL ID:201802289327357062   整理番号:18A0401257

複雑な教室相互作用における重要な学生の数学的思考に注目のための学習【Powered by NICT】

Learning to notice important student mathematical thinking in complex classroom interactions
著者 (3件):
資料名:
巻: 63  ページ: 384-395  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生の数学的思考に着目し効果的な指導の重要な要素であるが,教師新人はこの方法に自然にしていない。前向き中学校数学教師が地域の中学校数学教室から最小編集されたビデオの解析に基づく介入に従事していた;目標をその命令の複雑さの中で重要な学生思考に注目するそれらの能力を支持した。介入の五回の反復における参加者の学習の証拠を考察し,学生の数学的思考への焦点を含む,思考における数学,そして学生の思考の特に高レバレッジ事例を注目するそれらの能力を検討するためにそれらの能力である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  科学技術教育 

前のページに戻る