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J-GLOBAL ID:201802290062955932   整理番号:18A0588133

追突回避のための2可視化パラダイムの運転性能に及ぼす影響【Powered by NICT】

Effect on driving performance of two visualization paradigms for rear-end collision avoidance
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ITSC  ページ: 77-82  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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追突回避のための運転者支援システムは,特定の事象への応答における運転者を支持する。しかし,反応時間はこの情報が伝達される方法により影響を受ける可能性がある。二システムによって伝達される警告メッセージの位置,追従車両内および先行車の後部に第二の影響は,運転シミュレータ研究で評価した。両追突回避システムは車車間,TTCと減速速度間の道路事故への対応のための反応時間を決定するパラメータに正に影響した。各提案したシステムの有効性に関する比較定量結果を検討した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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運転者  ,  自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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