文献
J-GLOBAL ID:201802291046945599   整理番号:18A1029721

二次学校での電気学習を最適化するために設計された構造化されたM00C【JST・京大機械翻訳】

Structured MOOC designed to optimize Electricity learning at Secondary school
著者 (7件):
資料名:
巻: 2018  号: EDUCON  ページ: 223-232  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ここで紹介した内容は,電気を二次学校学生に教える方法論を示している。二次教師として,最も高いworの一つは,学生における学習における有意性のレベルを認識することである。重要性は,永続的な学習を意味し,したがって,著者らの学生が成長しているので,より高いレベルで知識を理解することを容易にするために,固体基底の同化を行うことができる。これらの心配の結果として,構造化された大量のオープンオンラインコースが,電気コンテンツとの関係における基本概念,大きさおよびスキルの同化を最適化するために開発された。本論文では,学習の定量化との関連における研究を記述し,学生がどのように学習しているかを示すとともに,それらが見出す最も重要な困難性を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る