文献
J-GLOBAL ID:201802291370059442   整理番号:18A0447017

顧客からdistancingのサービス時間の影響,スウェーデン救急コールセンターの事例研究【Powered by NICT】

Service time effects of distancing from the customer, a case study from the swedish emergency call center
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: IEEM  ページ: 624-628  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客からと距離をおく接触中心は,コールセンター業界で注目戦略的対策,高効率に達し,運転コストを低減するために議論されている。は距離の副作用に関する経験的証拠の欠如と,大学はその顧客からの演算子を移動を伴う隠れたコストのマッピングを要請した。本研究は,サービス時間と距離の関係を検討し,顧客とオペレータ間の設計されたquasidistanceスケール。結果は距離依存性を示したが,主な効果は独立して距離によるものではなく,むしろオフィスと発呼者起源の特性によるものであった。研究はまた,どのようにビッグデータセンタ(IC)管理者と呼ぶに貴重な情報に変換することができるフレームワークを規定し,さらに訓練と技術的な改良は,焦点を当てるべきである地域の洞察を提供した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機システム開発 

前のページに戻る