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J-GLOBAL ID:201802297362498335   整理番号:18A1783647

学校精神衛生サービスを開発するためのパイロット:子供の精神的幸福を促進するための対話とスクリーニングのためのケニア統合介入モデルの実施における経験と教訓【JST・京大機械翻訳】

Pilot towards developing a school mental health service: Experiences and lessons learnt in implementing Kenya integrated intervention model for dialogue and screening to promote children’s mental well-being
著者 (8件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 972-978  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2554A  ISSN: 1751-7885  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的:本論文は,Kenyaおよび他の社会経済的および文化的に類似した環境における改善を知らせることができるプロセスを通して学習された活動,経験,挑戦および教訓に重点を置いて,「小児の精神的幸福(KIDS)を促進するためのKenya統合介入モデル」を実施することを目的とした。【方法】:6~13歳の子供の精神衛生を促進するために,初期および統合的な文化的に許容できる介入を提供することを目的とし,24の学校における5429人の子供を対象とした。それは,ケニア(MachakosとMakueni)の2つの行政区で行われたパイロット研究であった。本研究の主目的は,いくつかの重要な利害関係者を組み込んだ提案モデルの有効性と実現可能性を試験することであった。結果:KIDSの実施は,6段階と2つの進行中の過程に分類された。(1)利害関係と協力;(2)研究ツールの選択,適応,翻訳,パイロット化,および採用。(3)変化の運動理論(TOC);(4)主要な実行パートナーの能力を構築する。(5)コミュニティ意識と精神教育,(6)心理社会的支援を提供するために学校ベースのライフスキルとピアクラブを使用する。(7)監視,監視と品質保証,(8)知識交換と普及。本論文では,将来の学校精神衛生サービスに対する特定の論理的挑戦と可能な解決策についても述べた。結論:ケイドはケニアにおける学校精神衛生サービスプログラムのための実行可能なモデルであるが,より良く設計された学校精神衛生サービスプログラムのための革新的な機会を提供する課題がある。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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食品一般  ,  公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (14件):
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