特許
J-GLOBAL ID:201803016330182600
スパイクが結合されたタイヤ構造
発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (2件):
▲吉▼川 俊雄
, 市川 寛奈
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2017-552499
公開番号(公開出願番号):特表2018-517598
出願日: 2016年04月05日
公開日(公表日): 2018年07月05日
要約:
本発明は、タイヤの変形を利用した動力生産システムに使用され、タイヤの変形に連動するスパイクをタイヤの内部に結合させて形成するタイヤ構造に関し、さらに詳しくは、タイヤと、前記タイヤの内面とスパイク形成層との間に位置し、前記スパイク形成層がタイヤの内部に結合するようにする接着層と、前記接着層によって前記タイヤの内部に結合し、タイヤの変形に連動するスパイクを結合支持するスパイク形成層とを含んでなり、従来のタイヤを、タイヤ変形を利用した動力生産システムに使用することができるようにする、スパイクが結合されたタイヤ構造に関する。【選択図】図3
請求項(抜粋):
タイヤの変形を利用した動力生産システムに使用され、タイヤの変形に連動するスパイクをタイヤの内部に結合させて形成することを特徴とする、スパイクが結合されたタイヤ構造。
IPC (1件):
FI (1件):
Fターム (3件):
3D131BB02
, 3D131BC07
, 3D131LA20
引用特許:
審査官引用 (2件)
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空気入りタイヤ
公報種別:公開公報
出願番号:特願2010-167839
出願人:横浜ゴム株式会社
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車両充電装置
公報種別:公表公報
出願番号:特願2014-533213
出願人:エスケーイノベーションカンパニーリミテッド
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