- 2024 - 2028 ブランドにおける世界観の構成要素の解明
- 2022 - 2025 アニメ聖地巡礼者の行動特性分析と類型化-行動モデル分析に基づく地域誘客への応用-
- 2020 - 2024 効果的な物語広告のクリエイティブ要素解明と新たなクリエイティブ手法の開発
- 2018 - 2022 高関与旅行者における意思決定プロセスのモデル化ーアニメ聖地巡礼を事例としてー
- 2016 - 2019 物語広告の効果測定と実践的提言 -イベントインデックスモデルの観点から-
- 2015 - 2016 イベントインデックスモデルを用いた物語広告の分析
- 2013 - 2014 マーケティング・コミュニケーションにおけるクリエイティブ評価指標の作成-物語型コミュニケーションを例として-
全件表示