文献
J-GLOBAL ID:201902214330761786   整理番号:19A2170546

混合病棟における小児看護初心者への教育担当者を育成するための研修プログラムの作成とその評価

Evaluation of training program for designed to help training staff in charge of training beginners in pediatric nursing in mixed-division wards
著者 (3件):
資料名:
巻: 28  ページ: 191-199(J-STAGE)  発行年: 2019年 
JST資料番号: U1156A  ISSN: 2423-8457  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
小児と成人の混合病棟において小児看護初心者への教育担当者を支...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A2170546&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1156A") }}
引用文献 (15件):

前のページに戻る