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J-GLOBAL ID:201902216246758840   整理番号:19A2444943

大規模交通摂動の現実的モデルを含む鉄道線路における可逆変電所設置のシミュレーションベース評価【JST・京大機械翻訳】

Simulation-based assessment of the installation of a Reversible Substation in a railway line, including a realistic model of large traffic perturbations
著者 (5件):
資料名:
巻: 115  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0596B  ISSN: 0142-0615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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可逆変電所(RSSs)またはエネルギー貯蔵システム(ESSs)の設置によるDC鉄道システムの鉄道電気インフラの改善は,注意深く研究されなければならないかなりの投資を意味する。この意思決定プロセスにおいて,電気的マルチトレインシミュレータの使用は,得られる可能性のあるエネルギー節約についての正確な推定を行うために基本的である。これらのシミュレータの主要モジュールの1つは,実際の運転条件を表す交通モデルである。その重要性にもかかわらず,文献における多くの研究は,非常に単純化された交通モデルを提案し,いくつかの最近の研究は,小摂動(商業的時刻表に関する偏差の摂動)を有する交通に対する正確なモデルを提案している。それにもかかわらず,大きな摂動を持つ交通モデルに関する文献における研究はないが,このタイプの摂動は日の一定のモーメント(通常ピーク時間)において一般的であり,エネルギー消費におけるそれらの影響は高い。そこで本論文では,大規模な摂動に対する交通モデルを提案し,この交通モデルが事例研究により省エネルギーの推定において持つ可能性があることを示した。事例研究は,3つの異なる交通モデルで得られたRSSの設置に関連した省エネルギー結果間の比較を提供する:文献でより拡張された単純化交通モデル,最近の研究で提案された小摂動の現実的な交通モデル,および本論文の大きな摂動の現実的な交通モデル。結果は,異なるモデルで得られたエネルギー節約推定の差が非常に有意であることを示した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電力系統一般 

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