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J-GLOBAL ID:201902216913008986   整理番号:19A2025297

二重主スパン吊橋の空力不安定モードに関する数値研究【JST・京大機械翻訳】

Numerical Study on Aerostatic Instability Modes of the Double-Main-Span Suspension Bridge
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  ページ: Null  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2039A  ISSN: 1070-9622  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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二重主スパンを有する新しい懸架橋の空力不安定性モードと基礎となる破壊機構を調査するために,空気静力学的負荷増分と2反復方式に基づく対応するプログラムを,空気静力学的および幾何学的非線形性の影響を考慮して開発した。異なる初期迎え角を有する空気静力学不安定性の全範囲を解析するための事例研究として,3つの二重主スパン懸架橋を取った。結果により,二重主スパン懸架橋に対して,二つの空力不安定モードがあり,その一つは,両側反対称不安定モードであり,他は,単一スパン不安定モードであった。臨界空気静力学速度は,最初に起こる不安定モードに対応し,それは,構造動特性および初期迎え角に依存した。さらに,2つの空気静力学不安定モードの機構を詳細に検討した。Copyright 2018 Qiang Zhou et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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吊橋,斜張橋,その他 
引用文献 (16件):
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