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J-GLOBAL ID:201902218266182128   整理番号:19A1590002

全軌道検査【JST・京大機械翻訳】

The Total Track Inspection
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: 84  発行年: 2018年 
JST資料番号: U7060A  ISSN: 2297-3362  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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鉄道事業の運用は常に「安全」を第一優先とした。「公共安全」の管理には,総合的なリスク監視と管理が必要である。鉄道インフラ管理のためのリスク監視は,正確な健康監視と統合軌道検査に依存する。すべての鉄道資産の健康監視は,固定と移動資産の両方のオンボード監視とオントラック検査から誘導され,記録された「Bigデータ」をもたらした。本論文において,固定資産または鉄道インフラの安全性-重要な検査は,軌道幾何学と構成要素の追跡欠陥,不規則性と劣化に対する総合的洞察を得るために強調した。本論文は,不確実な設定の下で鉄道軌道完全性保証のための車載および現場検査データのシステムベースの統合フレームワークを強調した。極端な気候のリスクと結果を考慮して,トラックインフラストラクチャの完全性と回復力を支えることができる全トラック検査活動のシステムに基づくフレームワークの適応性,機ag性,および読みやすさを改善した。観測フィールドデータにおける新しい課題は,全トラック検査の適応システムに基づくフレームワークの必要性に対する証拠として強調されている。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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自然災害  ,  建築物の耐震,免震,制震,防振 
引用文献 (27件):
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タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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