抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
各ユーザが興味を持たないというジャンルのアイテムを販売するために,彼らのジャンルの潜在的関心を誘導しなければならない。そこで,ユーザの行動に大きな影響を与えている人である「流入者」に焦点を絞り,社会的メディアを介してインフェナーのリマークを利用することにより,いくつかのアイテムを広告する推薦システムを研究する。本論文では,どの種類のリマークと注目者がユーザの興味を誘発するかを調べた。その結果,多くの知見が得られた。一つは,映画に対するユーザの肯定的関心を誘導する要因の一つは,tweに含まれる映画に対する正の評判である。もう一つは,「ユーザが目立っていない」ということであるが,人がfausを持っているにもかかわらず,人の注意におけるアイテムに対するユーザの負の関心が誘導されることである。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】