文献
J-GLOBAL ID:201902219361089781   整理番号:19A2821419

教師になる:ナイジェリアの初期教師教育における女性研修の経験【JST・京大機械翻訳】

Becoming a teacher: Experiences of female trainees in initial teacher education in Nigeria
著者 (5件):
資料名:
巻: 87  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,農村北部ナイジェリアからの資格のある女性教師の数を増加させ,女性の瞳孔を増加させることを目的とした,最初の教師教育のための研究者プログラムに関する女性訓練の経験を示した。教育の大学における挑戦的な条件は,curricな欠点,過密,限られた資源,および不十分な学習支援を含み,非学術的要因,特に財政的および遺伝的制約によって構成された。まとめると,彼らは学生の保持,学習と達成,およびプログラムの性別の目標を脅かしている。調査結果は,教師の教育における質を改善するために,女性の学生-教師の数の増加を超えて移動する必要性を強調し,また,大学外の条件に注意を払った。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 

前のページに戻る