文献
J-GLOBAL ID:201902222735506705   整理番号:19A1800823

物質工学分野における多様な障害を持った学生に対応した早期技術者教育における実験実習教材の開発(3)

著者 (9件):
資料名:
巻: 86th  ページ: ROMBUNNO.1M23  発行年: 2019年03月13日 
JST資料番号: Y0048B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
本文一部表示:
本文一部表示
文献の本文または文献内に掲載されている抄録の冒頭(最大100文字程度)を表示しています。
非表示の場合はJDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌登載から半年~1年程度経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1.目的 平成26年2月に,障害者権利条約が我が国においても発効し,平成28年4月には,障害者差別解消法の合理的配慮規定が施行された.高等専門学校を含む国公立の高等教育機関において,障害者が安心して実験・実習を行うための事例が殆どないのが現...【本文一部表示】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学教育  ,  実験操作・装置(化学一般)  ,  化学分析一般 

前のページに戻る