文献
J-GLOBAL ID:201902223263852475   整理番号:19A0649512

化学カリキュラムへの問題ベース学習(PBL)の組込み:2つの開業医の経験【JST・京大機械翻訳】

Incorporating Problem-Based Learning (PBL) Into the Chemistry Curriculum: Two Practitioners’ Experiences
著者 (2件):
資料名:
巻: 1266  ページ: 133-151  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0588B  ISSN: 0097-6156  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
質問の複数のモードを用いた真正経験による学習は,自由な芸術教育の特徴である。このアプローチは,学生の関与を促進するために,より多くの研究者中心の問題に基づくアプローチへのシフトを示す,化学カリキュラムにおける最近の改善に反映されている。本章では,2つの異なる自由芸術施設における問題ベース学習(PBL)に関する2つの変種の実装について述べた。現実世界の科学研究の文脈の中でコース材料を位置づけることにより,PBLアプローチは学生が学際的な接続を構築し,それらを科学的方法と直接的に結び付けるのを助ける。Copyright 2019 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学教育 

前のページに戻る