文献
J-GLOBAL ID:201902223340713719   整理番号:19A1660887

国家セキュリティ機関の教室への導入:大学-知能機関パートナーシップに関する倫理的考察【JST・京大機械翻訳】

Bringing the National Security Agency into the Classroom: Ethical Reflections on Academia-Intelligence Agency Partnerships
著者 (6件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 869-898  発行年: 2019年 
JST資料番号: W1682A  ISSN: 1353-3452  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Academi知能協力は様々な理由のために上昇している。これらは多くの形態を取ることができ,その一つは教室にあり,学生は知能分析者に立っている。しかし,教室は倫理的に複雑な空間であり,学生は脆弱な集団を考慮しており,複数の目標,活動,ツール,および利害関係者を伝統的に提示している場合よりも複雑になっている。これは,教室における大学知能機関のパートナーシップから離れていなければならない。しかし,これらは慎重に,そして,反射的に実施されなければならない。本論文では,国立安全庁により開発された,プロトタイプ分析技術,一種の参加型センシング/自己追跡装置で働く学生を含む学生レベルの政治科学クラスの一部として行われた,学生,および知能開業医の間で起こった一つの意図的な教室遭遇を記述することにより,この会話に貢献することを期待した。本論文では,大学教室におけるプロトタイプ知能技術の展開により,社会的,倫理的,教育的な考察が生じ,どのように取り組むことができるかについて検討した。教室における学術的知能協力の方法は,すべての関係者に利益を提供する方法で行われるが,破壊と負の結果を最小化する。本論文では,設計と参加型/自己追跡データ実行における価値に含まれる倫理的視点の文脈における実験的知見について議論し,教室における将来の大学知能機関の倫理に対して学習された教訓について議論する。Copyright 2017 This is a U.S. government work and its text is not subject to copyright protection in the United States; however, its text may be subject to foreign copyright protection Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
研究開発  ,  エネルギー政策・エネルギー制度  ,  経営工学一般 

前のページに戻る