文献
J-GLOBAL ID:201902225380863294   整理番号:19A1090795

特別な教育的支援を必要とする児童が授業に集中しやすい座席位置とその理由 通級指導教室児童保護者に対するアンケート調査から(3)コの字型座席配置

著者 (3件):
資料名:
巻: 20  号:ページ: 16(J-STAGE)  発行年: 2017年 
JST資料番号: U1190A  ISSN: 2432-0366  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習環境としての小学校の教室では,教室全体の特性が,学級児童...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A1090795&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1190A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 

前のページに戻る