文献
J-GLOBAL ID:201902225532085953   整理番号:19A0595400

場面緘黙傾向にあり登校渋りがみられる児童の面接経過-セラピストとの非言語的なやり取りに焦点を当てて-

著者 (2件):
資料名:
巻: 11  ページ: 3-11  発行年: 2019年03月19日 
JST資料番号: F2011A  ISSN: 1883-4531  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本稿では,学校場面で場面緘黙の傾向があり,学校側から問題視さ...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A0595400&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F2011A") }}

前のページに戻る