文献
J-GLOBAL ID:201902228092644582   整理番号:19A1924250

本社と店舗間の決定権限の配分による小売顧客経験の創造

Creating retail customer experience through distribution of decision authority between headquarters and stores
著者 (2件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 113-121(J-STAGE)  発行年: 2019年 
JST資料番号: U0460A  ISSN: 1347-4456  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客は満足しているときでさえ,顧客は会社が意図していない経験をしている可能性がある。日本の自動車販売会社の本社と店舗の2つ1組の関係を比較することで,本論文では優れた顧客経験を創造していくための接点に関する決定権限をどのように配分すべきかを検討した。全体として,決定権限は店舗に向けて配分されたが,高品質の顧客経験で知られる2店舗では,ブランドプロモーションの接点に関して決定権限を本社に行使するようにした。さらに,これらの2店舗では個人間の接点を本社が作成したブランドプロモーションの接点に適合させた。要するに,ブランドの観点から,接点間の一貫性を達成しつつ,決定権限を差別化することが望ましい。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
引用文献 (13件):
もっと見る

前のページに戻る