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J-GLOBAL ID:201902230898189386   整理番号:19A0527352

学習者のプロファイルクラスタリングに基づくM00CSにおけるピア評価【JST・京大機械翻訳】

Peer assessment in MOOCs based on learners’ profiles clustering
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICIT  ページ: 532-536  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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過去数年にわたり,Masive Open Online Courses(M00Cs)は,高等教育文献において有意な範囲を受けている。それらはオープンオンライン距離学習における最も最近の開発である。従って,最も挑戦的なことは,高い数の学習者のために,特にオープン質問(特に問題設定)に対して,フィードバックを評価し,提供するための正確な方法を設計することである。この問題に取り組むために,M00Csは信頼性の欠如を受けるピア評価技術(ピア格付けとして知られている)を使用する。本論文では,等級づけ結果の精度を改善するために,Masive Open Online Coursesにおけるピア評価のための新しい方法を提案した。著者らの命題は,3つのステップに分割される:クラスタ化ユニット,評価および結果の処理。クラスタリングユニットは類似のプロファイルを持つ学習者をグループ化するタスクである。クラスタリングユニットは,M00Cs内の学習者のモデリングに保存されたパラメータに基づいて学習者をグループ化することを目的としている。クラスタ化ユニットの後,学習者はそれら自身のタスクの一部として少数のピアのタスクを等級付けすることが必要である。その後,評価のために合成が与えられる処理のためのスコアを派遣する。提案したピア評価の実現可能性を評価するために,開発したプロトタイプで行った試験結果を報告した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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医用画像処理  ,  音声処理  ,  NMR一般  ,  符号理論  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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