抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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Dogundingは「食べているイヌの食物を食べる」という考え方に言及している。モバイル産業における最大のプレイヤーの一つにおいて,ドッグダーは,それらの主要なモバイルデバイスとして非放出製品のプロトタイプを使用する。これは,開発と一定の変化の下にあるハードウェアとソフトウェアの両方を毎日ベースに用いている。過去4年間,Dogundingは多くの理由で製品開発プロセスの基本的な部分であった。最初に,従来のソフトウェア品質保証方法論がそうでないと予測されていないテストシナリオをカバーすることを可能にした。さらに,より多くの消費者のような環境におけるプロトタイプの使用は,電池の寿命と接続性のような製品の重要な側面を評価することができる価値あるデータを提供する。最後に,ドッグダは,設計や使用性のようなより主観的な話題にフィードバックを収集するためのユーザベースとして機能し,通常のテストケースがそうではない地域のidisynを検出することを可能にする。これらの利点のすべてにもかかわらず,Dogundingの操作を実行することは,自明ではない。著者らは,米国,ブラジル,インドおよび中国における4つの異なるサイトにわたって広がる4000以上のドッグダーを持つ。Dogundingプログラムは,新しい製品の開発,および過剰な空気のアップグレードにより,syncにおいて実行する必要がある。本論文は,グローバルスケールにおけるDogunding操作を実行するために責任があるプロセス,ツールおよび人々を提示することを目的とした。著者らはまた,過去4年間にわたって学習された教訓と,まだ著者らの前方にある課題をカバーしている。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】