抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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オンライン広告は多くのインターネット企業にとって最も重要な収益ストリームである。しかしながら,Webサイト上のadsを示すことは,価格タグにより生じる。ウェブサイトコンテンツと第三者adsは一緒に混合されているので,第三者のアドは出版者コンテンツと競合し,最初のパーティコンテンツのレンダリングを遅らせるか,または破壊している可能性がある。さらに,世界中のアドホックネットワークからのスクリプトを動的に含むことにより,ページ負荷を遅くし,ブラウザを凍結さえすることができる。得られた貧弱なユーザビリティ問題は,悪いユーザ経験と低い利益をもたらす。そのような資源乱用によって引き起こされる問題は,2つの根本原因に起因する。最初に,コンテンツ出版者は,第三者の上で制御を持たない。第二に,出版者はそれら自身のコンテンツによって消費されるものから,adsによって消費される資源を区別できない。これらの課題に取り組むために,著者らは,ユーザの経験劣化を緩和し,すべてのユーザに一貫したads経験を強制することができるように,第3パーティ(例えば,URL要求,HTML要素創造,およびタイマ)に関連するイベントに関する制約を特定する有効な技術を提案した。著者らは,Alexaトップ200ニュースウェブサイトにわたる一連の実験について報告する。結果は,著者らの提案した技術の有効性を示した。すなわち,調整は,凍結Webブラウザ(36ウェブサイトで)を効果的に軽減し,出版者コンテンツの負荷時間(61ウェブサイトで)を減らし,トップads(68ウェブサイト)間の一貫したレンダリング順序を保証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】