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J-GLOBAL ID:201902236609970268   整理番号:19A2143901

折りたたみ翼ばねのロック機構の動的シミュレーション解析【JST・京大機械翻訳】

Dynamics Simulation Analysis of Spring Locking Mechanism for Folding-Wing
著者 (5件):
資料名:
巻: 10  号: z1  ページ: 72-75  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2913A  ISSN: 1674-8190  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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折りたたみ翼の締め付け機構と位置の衝突緩衝特性は折りたたみ翼の設計の重要な技術指標であり、折りたたみ翼のロック機構の展開の瞬間的な衝突問題を研究するために、剛直な結合動力学の理論に基づき、LS-DYNAを用いて、折りたたみ翼の剛柔結合動力学模型を創立した。構成要素の相対運動関係に基づいて、運動の副と接触関係を確立し、折りたたみ弾翼が位置に展開する時の局部接触衝突動力学過程に対して数値シミュレーションを行い、剛体運動学シミュレーション結果から、位置角速度50rad/sを柔軟体動力学シミュレーション入力とし、折り畳み翼が位置に展開する衝突特性を分析した。結果は,折りたたみ翼テーパの両側の応力レベルが300400MPaであり,折りたたみ翼機構の設計に指針を提供することを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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計算機シミュレーション  ,  飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (4件):
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