文献
J-GLOBAL ID:201902241290336426   整理番号:19A1938067

高等学校におけるステム教育モデルに関する研究-事例としての「橋の設計と構築」【JST・京大機械翻訳】

Research on a STEM Teaching Model in High School - Take ”Bridge Design and Construction” as a Case
著者 (6件):
資料名:
巻: 2019  号: ISET  ページ: 191-195  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
形質転換試験指向教育の品質指向教育への改革により,学生は知識学習に加えて,それらの能力と手技を開発する必要がある。この環境の下で,ますます多くの学生が,特に中国において,STEM教育に関与している。STEM教育は学際的な方法で問題解決スキルの開発に対する解決策を提供するが,実用的なSTEM教育モデルはまだ提案されていない。本研究は,高等学校におけるSTEM教育モデルを調査して,高等学校STEMコース設計のための参照を提供した。「橋梁設計と建設」における事例研究を通して,提案したモデルを検証した。結果は,学生が学際的方法における実用的問題を解決するために知識を適用することができて,さまざまな能力を得ることを示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る