文献
J-GLOBAL ID:201902241308660166   整理番号:19A0884128

ロギングのオンライン顧客レビューに基づくデスティネーションの市場位置決めのモデル【JST・京大機械翻訳】

A Model of Market Positioning of Destinations Based on Online Customer Reviews of Lodgings
著者 (4件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 78  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,異なる観光地における倒伏企業の競争的オンライン位置決めを決定する方法論を開発することである。ディジタル時代の増加により,多くの顧客が専門のウェブサイトを通して意見を共有することを可能にし,市場の動的で絶えず更新された評価を提供している。この文脈において,競争力は,目的地の経済的持続可能性における必須因子である。目的地の競争的な位置決めは,Booking.com.によって使用される変数のスケールによって決定される。価格と倒伏のカテゴリー変数も使用し,初期スケールから導出した3つの新しい変数,すなわち,品質平均値,付加価値を用いた。この方法論は,旅行者の目的地で提供されるロギングの競争力のレベルを決定するツールを提供する。それに基づいて,行動は,目的地の位置決めを改善するために取ることができる。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  環境問題 
引用文献 (88件):
  • Botti, L.; Peypoch, N.; Robinot, E.; Solonadrasana, B. Tourism destination competitiveness: The French case. Eur. J. Tour. Res. 2009, 2, 5-24.
  • Claver-Cortés, E.; Molina-Azorín, J.F.; Pereira-Moliner, J. Competitiveness in mass tourism. Ann. Tour. Res. 2007, 34, 727-745.
  • Crouch, G.I. Destination competitiveness: An analysis of determinant attributes. J. Travel Res. 2011, 50, 27-45.
  • Enright, M.J.; Newton, J. Tourism destination competitiveness: A quantitative approach. Tour. Manag. 2004, 25, 777-788.
  • Farrell, B.H.; Twining-Ward, L. Reconceptualizing tourism. Ann. Tour. Res. 2004, 31, 274-295.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る