文献
J-GLOBAL ID:201902244429431824   整理番号:19A0528145

高等学校における‘stor可視化の物語【JST・京大機械翻訳】

Story of a ‘storyline visualization’ in high school readings
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: MIPRO  ページ: 806-811  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
視覚媒体を介してイベントのコースを持つデータを示すプロセスとしてのストーリー可視化は,非常に長い時間にわたる膜製造の分野で使用されてきた。今までのところ,紙版からディジタル語に移行し,より広い利用が可能になっている。本論文では,クロアチアクラス(一次言語)に対する文献読み取りの領域における教示ツールとしての利用を提案した。著者らは,異なるプロファイルの5つのクロアチア高等学校における予備研究を行い,どのようにしてストーリーの可視化と学校材料の可視化が,研究されている材料の学生の理解に影響を及ぼすかを調べた。各学校は,1つのグループが読み出し期間中にIvo Andric[N=103]により新しいProkleta avlijaのストーリー可視化に曝露された学生の2つのグループに参加し,他の1つは可視化なしで読まれた[N=93]。学生の性別と学校のタイプを考慮した結果を示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  医用画像処理  ,  NMR一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る