Aboua Kouami Auxence Melardot について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Nagoya, Aichi, Japan について
Umehara Noritsugu について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Nagoya, Aichi, Japan について
Kousaka Hiroyuki について
Department of Mechanical Engineering, Faculty of Engineering, Gifu University, Gifu, Japan について
Tokoroyama Takayuki について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Nagoya, Aichi, Japan について
Murashima Motoyuki について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Nagoya, Aichi, Japan について
Mabuchi Yutaka について
Department of Mechanical and Intelligent Engineering, Utsunomiya University, Utsunomiya, Japan について
Higuchi Tsuyoshi について
Nissan Motor Co., Yokohama, Japan について
Kawaguchi Masahiro について
Tokyo Metropolitan Industrial Technology Research Institute, Tokyo, Japan について
Tribology Letters について
境界潤滑 について
ゲルマニウム について
被覆 について
相互作用 について
ダイヤモンド状炭素 について
摩耗 について
非晶質 について
摩耗試験 について
水素化 について
溶解度 について
トライボロジー について
炭素 について
鋼 について
トライボロジー挙動 について
DLC被覆 について
機械的性質 について
性質 について
a-C:Hコーティング について
ゲルマニウム について
摩擦 について
摩耗 について
炭素拡散 について
XPS について
潤滑一般 について
境界 について
基油 について
潤滑 について
ゲルマニウム について
ダイヤモンド状炭素 について
摩擦 について
摩耗挙動 について
炭素 について
拡散 について