文献
J-GLOBAL ID:201902247449042375   整理番号:19A2662688

ディスプレイ広告に関するブランドキャンペーンのための期待される勝利率ベースのリアルタイム入札戦略【JST・京大機械翻訳】

An expected win rate-based real-time bidding strategy for branding campaigns on display advertising
著者 (2件):
資料名:
巻: 61  号:ページ: 1395-1430  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2193A  ISSN: 0219-1377  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ブランディングキャンペーンのために,リアルタイム入札(RTB)における需要サイドプラットフォーム(DSP)は,通常,予算,キャンペーン寿命および予算計画に関する制約下で,製品メッセージに関する多くの視聴者を知らせることができるように多くの印象を必要とする。本論文では,期待されるwin率の概念を導入することにより,新しい入札戦略を提案した。提案された期待されるウィンレートに基づく入札戦略により,DSPは,近い将来における入札要求の予測数,残りの予算およびキャンペーンの残りの寿命のような因子に基づいて,各入力入札要求に対する期待されるwin率を動的に調整できる。実験結果は,提案された入札戦略が,同じ予算と予算計画による分岐キャンペーンのための既存のペーシングモデルベースの入札戦略よりも,数千の印象とクリックあたりのコストが低いことを示した。Copyright 2019 Springer-Verlag London Ltd., part of Springer Nature Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  利益管理 

前のページに戻る