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J-GLOBAL ID:201902254967924620   整理番号:19A2203246

価値を高める!養豚×ブランドづくり 第1回「モノづくり」を超える「ブランドづくり」

著者 (1件):
資料名:
巻: 54  号: 10  ページ: 37-39  発行年: 2019年09月01日 
JST資料番号: L0749A  ISSN: 0915-9622  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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・自社の豚肉を消費者に購入してもらうブランドづくりのポイントを提示のシリーズ1回目は「心構え」を解説。
・消費者選択(松坂牛,静岡和牛,どちらでも可)のアンケートから,同品質でも消費者の選択は松坂牛でありブランド力は強力。
・消費者に選択されるには品質を超えたポジティブなイメージを創造する戦略が必要でモノ以上のイメージを提供するのがブランド。
シソーラス用語:
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分類 (2件):
分類
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生肉の品質と処理  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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