文献
J-GLOBAL ID:201902256031109771   整理番号:19A0240394

教室の破壊:外科教育における代替教育戦略としての避難室の使用【JST・京大機械翻訳】

Break out of the Classroom: The Use of Escape Rooms as an Alternative Teaching Strategy in Surgical Education
著者 (8件):
資料名:
巻: 76  号:ページ: 134-139  発行年: 2019年 
JST資料番号: W3293A  ISSN: 1931-7204  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Vascular Surgery-themed Escape Roomの医学的な学生の動機付け,満足度,およびCanMEDSの役割における関与に対する影響を評価する。筆者らは,血管外科の目的,知識ベースの問題,および技術的スキルをVascular Surgery-themedステーションに組み合わせたEscape Roomを設計した。3~4名の学生が活動に参加した。収集されたデータは,逃避までの時間,活動中にカバーされたCanMEDSの役割,debriのインタビューセッション,および満足度調査を含んでいた。Escape Roomは,第三次ケアセンター,大ta病院の大taSkとシミュレーションセンターの大学に設置された。これらの研究における医学生は,Escape Roomに参加することを意図した。全体で,13人の学生が経験を完了し,4つの群に分けた。4つのグループに分割された13人の学生が,Escape Roomに参加した。2つのチームは,活動を完了するために共同戦略を使用し,平均時間53.6分で成功裏に逃れたが,2チームのうちの1つだけが,個別戦略を成功裏に回避した経験を完了した。経験に続いて,参加者の83%は,経験が彼らが読み出した知識を統合したと信じられていることを事前に準備することを動機付けたことを示した。すべての参加者は,経験がCanMEDS通信者と協力者役割の使用を奨励したことを報告した。また,学生の76.9%は,経験に組み込まれた実践的な運動を享受し,53.8%は,医学カリキュラムに含まれるEscape Roomフォーマットを見るように見えることを示した。知識ベースの問題,鍵となる学習目的,技術的スキル,およびCanMEDSテーマをEscape Roomに結合することによって,著者らは,より享受可能で,伝統的な辞書講義への補助を提供することができる学習プラットフォームを開発した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る