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J-GLOBAL ID:201902256203505669   整理番号:19A1392446

負の職場ゴシップ:顧客サービスパフォーマンスに対するその影響と形質の注意力と忘却性の役割の緩和【JST・京大機械翻訳】

Negative workplace gossip: Its impact on customer service performance and moderating roles of trait mindfulness and forgiveness
著者 (7件):
資料名:
巻: 80  ページ: 136-143  発行年: 2019年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,認識された負の職場ゴシップがサービスの文脈において目標の役割を阻害する理由を調べた。感情的イベント理論に頼って,知覚された負の職場ゴシップが,負の気分を誘発することによって,目標の顧客サービス性能を阻害すると主張する。さらに,著者らは,この仲介過程がターゲットの特徴的なminfulnessと偽造によって緩和されると主張する。具体的には,特徴的なminfulnessにおいてより低い(より高い)目標従業員は,否定的な気分を経験する可能性が高いことを示唆する。言い換えると,負の気分は,より低い(対より高い)傾向を持つ人々の間で顧客サービス性能を抑制するだけである。多重波からの結果,多源場研究は,代替経路として標的の感情的消耗を制御しながらも,著者らの仮説に対する支援を提供する。これらの知見は,否定的な職場ゴシップを理解し,その結果に関するより多くの見解を提供するための感情的イベントの展望を支持する。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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商業建築,事務所建築 

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