文献
J-GLOBAL ID:201902258482100504   整理番号:19A1297262

RTIを用いたひらがな音読支援-T式ひらがな音読支援-

著者 (1件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 237-238  発行年: 2019年05月25日 
JST資料番号: L4167A  ISSN: 1346-5716  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A1297262&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4167A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神科の臨床医学一般  ,  リハビリテーション 
引用文献 (4件):
  • 稲垣真澄編集代表(2010):特異的発達障害診断・治療のための実践ガイドライン.診断と治療社.
  • 小枝達也,関あゆみ(2019):T式ひらがな音読支援の理論と実践-ディスレクシアから読みの苦手な子まで-.日本小児医事出版.
  • National Center on Response to Intervention (2010) : Essential components of RTI - A closer look at response to intervention, Education Resources Information Center (ERIC), https://files.eric.ed.gov/fulltext/ED526858.pdf(2019年2月5日閲覧).
  • Tindal, G. (2013) : Curriculum-based measurement: A brief history of nearly everything from the 1970s to the present. ISRN Education, 2013, 1-29.
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る