文献
J-GLOBAL ID:201902260634689776   整理番号:19A0666404

市民のヘルスリテラシー向上をめざしたeラーニング教材の評価-健康情報を入手する力に焦点を当てて-

Evaluation of E-Learning Materials Designed to Improve Health Literacy in the Local Community: Focusing on the Ability to Access Health Information
著者 (10件):
資料名:
巻:ページ: 29-36  発行年: 2019年03月20日 
JST資料番号: Y0186B  ISSN: 2189-1591  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,市民が適切に健康情報を入手する力であるヘルス...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A0666404&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Y0186B") }}

前のページに戻る