文献
J-GLOBAL ID:201902260736411416   整理番号:19A0693436

LD児の漢字書字学習における保持促進に関する研究-漢字書字の言語手がかりのリマインド再学習の効果に関する検討-

Retaining the Learning of Kanji-Writing in Children with LDs: Effect of Reminding and Relearning Verbal Cues for Kanji-Writing
著者 (5件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 72-85  発行年: 2019年02月25日 
JST資料番号: L4167A  ISSN: 1346-5716  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,想起の手続き(リマインド)により言語記憶の再固定化が人...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A0693436&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4167A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神障害  ,  公衆衛生 
引用文献 (12件):

前のページに戻る