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J-GLOBAL ID:201902262257742063   整理番号:19A0516940

正規およびライン故障シナリオ下での大規模EVS充電のためのスケジュール制御支援戦略【JST・京大機械翻訳】

A Schedule-Control Aided Strategy for Charging Large Number of EVs Under Normal and Line Failure Scenarios
著者 (6件):
資料名:
巻:ページ: 10846-10857  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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電気自動車(EV)は,そのゼロ大気汚染物質と高エネルギー効率のための一般的な選択になっている。それにもかかわらず,EVの大量の浸透は,電圧降下とピーク増幅を含む問題を引き起こすことができる。また,EVの充電パターンは,故障が発生するとき,電力系統の再構成作業に対する挑戦を引き起こす。したがって,EVスケジュール制御に基づく戦略を設計し,正常運転と故障シナリオの両方で電圧調整と負荷シフトを達成するために,これらの問題に取り組んだ。フレームワークは2つのエージェントを含む。1)通常の条件下で負荷シフトと電圧調整を行うための2段電圧制御エージェントスケジュールEVs,2)故障制御エージェントは,サービス外の基本とEV負荷の電力供給を回復するために線路故障シナリオを扱う。3レベル待ち行列テーブル機構を設計し,EVスケジューリングを協調的に実行した。他のノードの電圧変動に及ぼすEV充電位置の影響を考慮し,電圧感度解析法により軽減した。さらに,グラフ理論を用いて,回線故障状況を扱うためにネットワーク再構成プロセスを実行した。信頼できるシステム電圧レベルを維持しながら電力供給を回復する方式の有効性を,改良IEEE30ノード試験フィーダに基づくシミュレーション結果で検証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
無線通信一般  ,  信号理論  ,  屋内配電・電源設備  ,  人工知能 

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