抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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著者らは,輸送混雑を有する単一中心都市における特性税の最適空間構造を調査した。収入機器の利用可能性がどのように最適特性税の特性に影響するかを示すために,著者らは,頭部税,混雑料金,および資産税の異なる組合せによる3つのレジームを議論する。各体制において,税構成は,予め定められた支出を財政するために最適に決定される。最初の方式の下で,利用可能なすべての3つの税によって,特性税が未使用であるときだけ,最初の最良の配分は達成可能である。第二の領域の下では,頭部と特性税のみが利用可能であるが,空間的に可変な特性税は,利用できない混雑料金に対して代替する。頭部税(または補助金)は,資産税収入と所定の支出の間のギャップを満たす。さらに,特性税は都市中心(境界)に近い負(正)である。第3の体制の下では,資産税のみが利用可能であるが,資産税の役割は2つある。すなわち,利用できない混雑料金を代替し,所定の支出を財政することである。一般的に,両方の役割に対して,最適税率は空間的に可変である。さらに,混雑料金に対する代替としての役割が他の役割を支配するならば,資産税は境界に対して負になる可能性がある。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】